人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ~

makiです。

昨夜、遅くまで頑張って仕上げました。
どんだけ~_f0179617_1026227.jpg


最後には、もうシマシマはイヤだ!って感じになりましたが、でもやっぱり好きなんですよねぇ^^
細身のラインになりますので、キレイめに着て頂くこともできると思います。
着丈は160cmの私で太ももの真ん中辺り、チュニックワンピになります。
私は、もう少し短めの同じ形を、デニレギと合わせて、ヘビロテ中です。
とっても便利な1枚になるかと・・・

今日、明日で、数点追加したいと思います。
次はボーダーではなく、ストライプで・・・
どんだけ、シマシマ好きやねん(^^ゞ


昨日、souが幼児教室に行っている間に、前々から気になっていたJR千里丘駅前のcafe&food mayさんに行ってきました。
残念ながら、open前だったので、ランチは出来ませんでしたが、souが入園したら、ゆっくり伺おうと思います。
お友達の話によると、とてもランチが美味しかったとのこと。
chikuchiku展~ARC~のイベントフライヤーを置かせていただいたので、ぜひお近くにお越しの際は行ってみてくださいね。
cafe&food mayさん、ご協力ありがとうございました。


chikuchiku展~ARC~
とき   3月16日(火)  10時~15時
ところ  「ARC
     吹田市長野西13-20  (0120-109-394)
どんだけ~_f0179617_10531681.jpg


<作家さんはこちら>
* Chinharumade★    フェルト小物
* corecore         布小物
* Rachael circus     ヴィンテージボタンのアクセサリー
* Sacco*Room       布小物
* Mom Mom        ニット
* nin-nin          洋服 ・ ビーズアクセサリー
* ひろのいえ       羊毛フェルト           
     
by double-wm | 2010-03-13 10:45 | イベント