人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまってます

makiです。

先日、moeの発表会がありました。
なんの発表会か?って・・・

はまってます_f0179617_1837362.jpg

moeが昨年からHIPHOPを習ってるんです。
moeの踊る姿に、はじめはどうなることかと思ったんですが、わずか4ヶ月で何とか人に見せれるまでになったので、発表会の後は思いっきり褒めてあげました。(それまでは毎日怒ってたので・・・)
本人も踊れなくて、もう辞めると言ってましたが、発表会で他の生徒さんのパフォーマンスに刺激されたのか、もう1年頑張ってみるそうです^^

それにしてもみんな凄かったです。
moeより、私がはまってしまいそうです。
エイベックスのオーデションに合格した子もいるらしい・・・スゴイ!!

興味のある方はこちらをのぞいて見て下さい。
moeの担当のKIMIKO先生(金髪のボブの人です)の華麗な姿をご覧いただけますよ。






はまってます_f0179617_18513831.jpg


キューピーのコブサラダドレッシングです。
こちらは姉さんのblogで紹介されていたので、買ってみたところ、超ウマい!!
すでに2本目です。
しかもスパイシーなので、子供には辛いらしく、一人で食べてます。
私のお気に入りの食べ方は、ご飯の上にレタスとアボカドをのせて、コブサラダドレッシングをたっぷりかけます。
その上にハンバーグと目玉焼きをのせたら、ロコモコ風の出来上がり!!
おデブまっしぐらメニューですけどね(T_T)美味しいからやめられません。

そして、探しても探しても見つからない桃屋のラー油。
エスビーの「ぶっかけおかずラー油」があったので、とりあえず買ってきました。
さてお味はいかに・・・
感想はまた後日(^^♪
by double-wm | 2010-04-01 19:01 | 暮らし