人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kidsキャミソールワンピース

mayuです。

ご無沙汰いたしました。
風邪が長引いているせいか、いまひとつブログを更新する気になれずにいました。
そうこうしている間にロハスフェスタまであと1週間。
ぅひゃ〜〜〜〜という感じです。

ロハス当日にボサボサな頭じゃお客様に失礼だわ!!ということで、
昨日美容室に行ってきました。
ひさびさに強めのパーマをかけちゃいました。
お手入れもラクチン♪気分爽快です。

肝心の作品はというと、相変わらず夜しかミシンの時間が取れないので、
スローペースではありますがちまちませっせと作っています。
写真を撮りきれていないのですが、当日までになるべく多くの作品をご紹介できたらと
思っています。
こんな不定期なブログですが、よかったら覗いてみてくださいね。

では早速こちらから。
kidsキャミソールワンピース(サイズ90)です。
kidsキャミソールワンピース_f0179617_31798.jpg

kidsキャミソールワンピース_f0179617_3165740.jpg

kidsキャミソールワンピース_f0179617_3171874.jpg

kidsキャミソールワンピース_f0179617_3172740.jpg

Dカンで肩ひもを調節できるタイプなので、長く着ていただけます。
ママ友のウケが良かったので、私的にはロハス会場のお客様の反応が楽しみなお洋服です☆
ゴールデンウィークのお出かけなんかにピッタリだと思うのですが、
いかがでしょうか??

あと2〜3着は作りたいと思っているのですが、予定は未定です。。。
作ることが出来たらまたアップしますね。

そうそう、みなさんにお願いがあります!!!
私たちと一緒にお天気が良くなることを祈ってください!!!
お願いしま〜す♪

【第10回ロハスフェスタ】
開催日 : 2010年4月24日(土)・25日(日) の2日間
会場 : 万博公園 東の広場  
時間 : 10:00~17:00
入場料 : 200円(中学生以上) ※公園入場料大人250円 小中学生70円 別途必要
雨天決行 : ※ただし荒天の場合は中止の場合もあります

ブースNO.071(前回の秋のときと、ほぼ同じ位置です)
ロハスフェスタ公式HPで、会場案内図が公開されましたので、ご覧ください。
by double-Wm | 2010-04-18 03:42 | イベント