人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間に。。。

mayuです。

宅急便をコーヒーテーブルの上に一旦置いて、用事をしている隙に、
駐車場が出来ていました。
いつの間に。。。_f0179617_2051180.jpg

あっちこっちに駐車場がいきなり現れる今日この頃。
「どや?顔」で自慢げな素振りを見せるshu。。。
・・・・可愛いヤツめ。(笑)

はなしは変わりまして、イベントの告知です。

お友達が主催するイベント『chikuchiku展@stove』に
商品を置かせていただくことになりました。
完全委託なので、お店番をする予定はないのですが、
私も遊びに行けたらいいな〜と思っています。
他の作家さんも素敵な作品を作られる方ばかりですので、
必見です!!
是非是非お越し下さいね。

<chikuchiku展@stove>
日時:8月6日(金)12時~16時
場所:喫茶ストーブ→コチラ☆

製作はこれから。
カワイイ子供服(&出来たら大人服も)を
作りたいと思っています。
また完成したらコチラでアップしますので、よかったら
覗きに来てくださいね♪
by double-Wm | 2010-07-26 21:09 | イベント