人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜好きになるかも〜

mayuです。

shuの駐車場になっていた宅急便の中身はコレでした。
野菜好きになるかも〜_f0179617_10315132.jpg

誕生日プレゼントにmakiが贈ってくれた「陶珍菜」です。
早速使ってみることに。

「陶珍菜」を1分ほど水に浸した後、中に野菜を入れます。
そしてそのままレンジへ。

6分後、温野菜の出来上がり〜♪
野菜好きになるかも〜_f0179617_10343591.jpg

中身は白菜、もやし、かぼちゃ、えのき、しめじ、ベーコン。
ゴマだれをつけていただきました。
どれも野菜本来の甘みが強調されて美味しかったですぅぅ☆
野菜はいまいち・・・・なheroも絶賛するほど。
お鍋並みに沢山食べられます。

他にもいろいろな料理が作れるみたいなので、
挑戦したいと思います♪

<chikuchiku展@stove>
日時:8月6日(金)12時~16時
場所:喫茶ストーブ→コチラ☆
by double-Wm | 2010-07-27 10:39 | イベント