人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配??

mayuです。

日中はまだまだ暑いものの、朝晩は随分涼しくなってきましたね〜。
このまま一気に涼しくなってくれないかな〜。暑いのはもう勘弁です!!

先日、夕焼け空がとーっても綺麗だったので撮った一枚。
秋の気配??_f0179617_1832290.jpg

濃い赤!!!とても印象的な夕暮れでした。

さてさて、10月に控えているイベントに向けて、
せっせとミシンに向かっております。(詳細はまた後ほど。)
今のところ、いくつかのイベントを掛け持ちすることになっています。
他にも色々用事があって、忙しいったらもう。。。
大丈夫か、私。。。

そんな中、ひとまず完成しているのがこちら。
秋の気配??_f0179617_18144925.jpg

秋の気配??_f0179617_1873232.jpg

ヨットがボーダーになっている、ドルマンスリーブのプルオーバーです。
夏っぽい柄だけど、スゴく可愛い布だったので、どうしても今作りたくて。。
ロンTや白シャツと重ね着して「秋マリン♪」風なコーディネイトを
楽しんでもらいたいな〜。
サルエルっぽいパンツ(ついに買っちゃった☆)に合わせてみたら、
とっても可愛いかったので、かなりオススメです。