人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわほわなbag

makiです。

ご無沙汰してます。
小学校、幼稚園の運動会、良いお天気の中無事に終わり、
やれやれといった感じです。

さて、先日のstoveさんでのイベント、お越しくださった皆様ありがとうございました。
また、関係者の皆様、お世話になりました。
次回は、お店に顔を出せたらいいな♪と思っています。

そして、高槻のcafeマウンテン天神店さんでのイベント、開催中です!
15日の金曜日、再納品に伺います。
初めての方も、何度もご覧いただいてる方も、商品が随時追加されてますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

主催者のPAOHさんから、リクエストいただいてましたポシェット。
2waybagとkidsポシェットをお揃いで作ってみました。

check&stripeさんのフレンチコーデュロイ×リバティEloise(エロイーズ)の
キルティング!!なんとも贅沢です☆

ほわほわなbag_f0179617_9452892.jpg
ほわほわなbag_f0179617_9454175.jpg



キルティングのbagを初めて作りましたが、ほわほわ感がたまりません。
お店で、「ほわほわ」してみてください^^

ほわほわ わくわく クスクス 天神雑貨展

とき  10/6~11/10 & 12/6~12/25   8:00~21:00  日曜定休
ところ cafe マウンテン 天神店
     高槻市天神町2-1-3-101
     072-681-8365
ほわほわなbag_f0179617_1853122.jpg

by double-wm | 2010-10-13 09:53 | イベント