人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわほわ わくわく クスクス 天神雑貨展

makiです。

昨日、高槻で開催されてます「ほわほわ わくわく クスクス 天神雑貨展」へ行って来ました。
主催の魅惑のパオ★パオルームのPAOHさんにお会いして、たくさんお話して刺激をもらってきました。
こだわりの作品がずらりとディスプレイされていて、多才な方だなぁと・・・^^
改めて、今回のイベントにお誘いいただいたこと、嬉しく思います。
そして、折角伺ったのに、またカメラを忘れてしまい、携帯画像ですが・・・(^^ゞ

ほわほわ わくわく クスクス 天神雑貨展_f0179617_8592876.jpg
ほわほわ わくわく クスクス 天神雑貨展_f0179617_8594734.jpg
ほわほわ わくわく クスクス 天神雑貨展_f0179617_90130.jpg
ほわほわ わくわく クスクス 天神雑貨展_f0179617_901465.jpg
ほわほわ わくわく クスクス 天神雑貨展_f0179617_902420.jpg
ほわほわ わくわく クスクス 天神雑貨展_f0179617_903961.jpg


cafeマウンテン天神店さんで、このイベントに合わせて期間限定ランチをしてくださってるので、それをいただいてきました。
PAOHさんと食べ終わった後に、あっ!写真撮るの忘れた!と・・・シェフ、すみません。
1200円で、デザートとドリンクがついてます。
お腹いっぱいになりますよ^^
こちらをご覧くださいませ→cafeマウンテン天神店ブログ


ほわほわ わくわく クスクス 天神雑貨展

とき  10/6~11/10 & 12/6~12/25   8:00~21:00  日曜定休
ところ cafe マウンテン 天神店
     高槻市天神町2-1-3-101
     072-681-8365
ほわほわ わくわく クスクス 天神雑貨展_f0179617_1853122.jpg

by double-wm | 2010-10-16 09:15 | イベント