人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

makiです
本年もどうぞよろしくお願いします
何事も「焦らず、丁寧に!」を心がけたいと思います
出来るのか?せっかちな私が・・・?
有言実行で頑張ります^^


昨日、molが仕事初めで東京へ戻り、お正月気分がやっと抜けた感じです

大晦日から義母が我が家へ泊りに来てました
なんだか恒例になってしまって・・・

2日は一人で西宮ガーデンズのバーゲンに!!
息抜きさせてもらいました

3日は私の実家へ
mayu家族と一緒にお鍋をつつきました

ありきたりなお正月でした☆
皆さんはどんなお正月を過ごされたのでしょうか?



昨日は鹿児島から帰省している友達に誘われて、初キッザニア☆
moeは友達の子とお昼ご飯も食べずに9時から15時までお仕事してました
souはワケがわからなかったのか最初はグズグズ(T_T)
お給料をもらって銀行に預けたりしてようやくヤル気がでてきた感じ
あけましておめでとうございます_f0179617_9303043.jpg

小さな消防士さんたちが、放水中^^



小学生は勝手に遊んでくれるし、お母さんたちはお茶しながらおしゃべりに夢中
天候に左右されないのもいいと思います
お値段が結構する(親1人、子供2人で1万円くらい)けど
上手に回って仕事をこなせば、安いかも
今回は要領が悪かったので、食べ物系のお仕事が出来なかったけど
また行きたいと子供たちはノリノリです
子供の凛々しい姿を見れるので、親も楽しいですよ
by double-wm | 2011-01-06 09:40 | 暮らし