人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野田琺瑯

makiです
今日はssokにお買い物~~♪と張り切って出かけてきました
一番のお目当てはバレーボールシューズ

昨年、ランニングシューズ(横の動きに弱いらしい)で
バレーボールして捻挫したのでちゃんとしたのを履かないと!!と思って
しかし、私のサイズが売り切れで・・・残念(T_T)

買う気満々で行ったものですから
全く違うものを買ってしまいました(^^ゞ
それがこちら
野田琺瑯_f0179617_1694862.jpg

野田琺瑯のケトルポトル^^
前から欲しかったんですよねぇ

それとホワイトシリーズの
*持ち手つきストッカー 角型(お味噌保存用)
*レクタングル深型 LとM

ちょっとお安く買えたので、嬉しい☆