人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

makiです
先週の水曜日、ORENNJI1970さんでのイベント
「ORENNJI  ONE DAY EVENT ~雑貨とおやつと音楽と~」
無事に終了いたしました

お越しくださいました皆様、ありがとうございました

朝から雨だと思って、がっかりしていたのですが
2時ごろまで、なんとかもってくれました


話は変わって・・・

3月末に風邪をひいてから、1ヶ月ほど咳が止まらず
ずっと体調が悪かったんです

ある人に花粉症ちがう?って指摘されました
ガーン(T_T)  ショックでしたよぉ
眼は痒くないし、鼻水も軽かったから
認めたくなくて、今年は病院に行ってません(汗)
来年も咳がでたら、仕方ないので受診しましょうかねぇ・・・

ついに仲間入りかと思うと、ゲンナリです
花粉症の撃退法があったら、おしえてくださ~い

by double-wm | 2011-05-01 15:27 | イベント