人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ・・・


makiです
昨日、ママ友と京都へ遊びに行ってきました。

まずJR京都駅の伊勢丹にある「都路里」で
ほうじ茶パフェをいただきました
京都へ・・・_f0179617_13223382.jpg


京都駅→烏丸→河原町
歩いて移動→汗だく(T_T)



錦市場を通って
寺町通り辺りの「よーじや」近くに可愛いお店発見
「sou・sou」
京都へ・・・_f0179617_13264155.jpg

足袋のような靴下
飛びついて買ったのに
うちのsouはイヤだといって履いてくれません



あずま袋が売っていて
自分で作ってみたくなりました

私のお気に入りの「RAAK」の手ぬぐいを使って
京都へ・・・_f0179617_13304753.jpg

アスパラにてんとう虫がとまっています
色鮮やかで素敵なんです



今回のメイン
京都へ・・・_f0179617_1333168.jpg

四条河原町の「nikiniki」
八つ橋がオシャレに変身していますよ



遅めのお昼は
錦市場に戻って「まるき」の親子丼
京都へ・・・_f0179617_13345644.jpg

お出汁がしっかりとしていて美味しかったです
私は少ししょっぱかったけど・・・でも満足



帰りは烏丸から電車に乗って京都駅へ(^^ゞ
あ~楽しかった^^

by double-wm | 2011-06-24 13:42 | 暮らし