人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

mayuです。
ありがとうございました_f0179617_16572491.jpg

喫茶stoveさんの店先をお借りして開催した『手づくり市』。
おかげさまで無事に終了いたしました。
さすがに昨晩は久しぶりに早く寝ました(笑)

平日の昼間、たった3時間の開催ということで、色んな方々にご心配いただきましたが、お天気に恵まれ、お客様にも恵まれ、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
わざわざこのためにお越し下さったお客様も、喫茶stoveの常連さんも、たまたま通りがかったというお客様も、みなさん本当にありがとうございました。
そして、stoveのオーナーさんも、フェルトのネコちゃんを出品してくれた『ひろのいえ』さんもありがとうございました。

『次はいつ?楽しみにしてるから』とのお声も沢山いただきました。
次回開催は未定ですが、stoveのオーナーさんと相談のうえ、またこちらでお知らせ出来たらいいなぁと思います。
夏物メインでやりたいなぁなんて思っているのですが、さて、どうなることやら。

これからもまたブログをチェックしていただけたら嬉しいです(^-^)
by double-wm | 2012-04-26 16:31 | イベント