人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビースパッツ

mayuです。

最近めっきり肌寒くなってきました。
今までロンパースにベビーレッグスを合わせていたのですが、
それではちょっと寒そう。。。
heroに急かされ、作ることになりました。

ベビースパッツ_f0179617_1895366.jpg

パターンも布もすべてRickRckさん。
画像以外にも2着、合計5着作りました。




ベビースパッツ_f0179617_18121536.jpg
予約で買っていたオレンジ色の
ポップスター。
元気な男の子!!という感じが
気に入っています。
heroが一番好きなのがこの柄だそう。
他の色も買っておけばよかった〜。

ベビースパッツ_f0179617_18144167.jpg
画像がブレてますが・・・。
フルーツバスケットです。
shuがまだお腹の中にいる時に
買ったもの。
男の子だと分っていても
どーしても欲しくて・・・。
紺色で切り替えることで
男の子でもアリになったかな?
形にした方が断然可愛くなる布
でした。


ベビースパッツ、とても簡単であっという間にできるので
嬉しくて何枚も作ってしまいました。
まだ作りたいぐらい(笑)
バザーに出してみない?とmakiに言われたのですが、
私が作ったもの、誰か買ってくれるのかしら??
試しに何着か出品してみようか、、、考え中です。